Gelnail&Beauty Salon ~Lovelya~ | 日記 | 冬ネイル

指先から喜びそして幸せを…

Top >  日記 > 冬ネイル

Gelnail&Beauty Salon ~Lovelya~ の日記

冬ネイル

2014.11.21

昨晩、大好きなTV『きょうは会社休みます』を見ながらMyネイルネイル
胸キュンキュンドキドキで顔ニヤニヤラブラブ!ネイルどころじゃなかった私あせる
夜な夜な一人楽しんでました音譜

さてさて、今回のMyネイルはチェック柄ビックリマーク 普通のチェック柄では面白くないので今回は…『スポンジチェック柄』
スポンジを使うことによって、きちっとしてない暖かみのあるチェックになるので冬にはもってこいのチェック柄だと思います音譜
1本だけ3Dリボンをのせてみましたリボン 可愛い~ラブラブ!
1本でもラインストーンや3Dアートなどをのせると華やかになりますよね音譜
私は秋冬を意識して落ち着いたカラーをチョイスしましたが、ピンク系でも可愛いし、今年おすすめカラーのブラックでもカッコよく仕上がると思いますよ!!
他にも冬におすすめネイルご紹介しときますねドキドキ
是非お試しくださいアップ 
 
●ニットネイル
 

●レオパード柄

冬ネイル

日記一覧へ戻る

【PR】  整体&エステサロン ideal アイディーアル  ペットシッタープーチ!  株式会社シオン  Carre MOJI(キャレモジ)  プライベートサロン のあん